主にDancingOnigiriとosu!maniaを公開していくブログ
[ダンおに]No.66 : BSPower Explosion
<番号>No.66
<Key数>4
<曲名>BSPower Explosion
<作曲者>Memme
<難易度>[94]
<コメント>
今年の終わりもMemmeだった.
やはり俺らしい譜面というのはこういうものなのか.
[ダンおに]No.64 : Chinese Restaurant
<番号>No.64
<Key数>5
<曲名>Chinese Restaurant
<作曲者>Memme
<難易度>[36]
<コメント>
No.65と同じ作曲者というかこっちのが先作ってた.
個人的に絶対譜面作らなさそうな人とか声かけたけど,
案の定作らなくて7茶合作になってた.

そこそこに手応えあると思う.
[ダンおに]No.65 : ChinaDress
<番号>No.65
<Key数>5
<曲名>China Dress
<作曲者>Memme
<難易度>[23]
<コメント>
なんかNo.64飛ばしてるけどもうしばらく待ってね

時間制限を設けて譜面作るなんてかなり久しぶり.
そうでもしないといつまでも新作なんて出せないしね.

プレイしててあまり見た目がよろしくない気がするからどこかで修正するかも.
微調整は終了,ノート削ったり増やしたり移動して5増えた・
曲的に差分も作りやすいし,mania用にも簡単なのと難しいの用意してもいいね.

譜面は割りと素直だと思うけど,一部氷矢との絡みが押しにくいかなあ.
[ダンおに]No.63 : The Battle of Lil' Slugger (Ch 1 Boss Extended Cut)
<Key数>5
<曲名>The Battle of Lil' Slugger (Ch 1 Boss Extended Cut)
<作曲者>Danny Baranowsky
<難易度>[53][121]
<コメント>
移植作業が終わったので公開.
[4K_Another] → [Single], [4K_Insane] → [Double]に対応してる.

一時期高BPM譜面にはまった時期があって, いつか作りたいと思ってた曲.
ただ音ゲーサボりすぎて今やったら全然打てなくなってた.

ダンおには餡蜜が簡単だし, 運がよければクリアできる.
ただ, 中盤以外が打てることが前提.
[ダンおに]No.62 : 永眠童話
<Key数>5Key
<曲名>永眠童話
<作曲者>まふまふ
<難易度>[18][44]
<コメント>
続きからどうぞ

>>続きを読む
