主にDancingOnigiriとosu!maniaを公開していくブログ
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新作
どうも,ノーザンです
リアルの忙しさのせいでまともにゲームする時間がなっしんぐ
(半分ぐらいはコミケのせい)
とはいっても,少し前に山場を乗り越えてまたosuをやり始めたり.

あ,譜面1個作りました,まだ未公開だけどね.
難易度的にはMETAL WINGの黒穴と同じぐらい?
maniaの難易度だとちょっと低いぐらい.
完全な両手向けで,普段あんま使わない同時16分とかを入れてみたり.
あとは片手向けの譜面と全体的に難易度抑えた奴作りたいなあ.

そんなわけで今年中に少なくとも1譜面は公開予定,待っててね.
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あああ
あけましておめでとうございました.

今年もノーザンとその作品をよろしくお願いしました.
近状報告
研究との兼ね合いで多鍵祭は断念することに.
作ろうと思えば締切までには譜面用意できると思うけど,
その作る時間は研究の方に回したいよね.

もうちょい落ち着いたら譜面完成させて公開する.
ちなみに曲はB.B. Evolutionの予定.
40%ほど配置した時点でmaniaの難易度が7.67だからかなりやばい.

もっと早く完成させておくべきだった.
多鍵祭
こんなのがあるから久々に7Keyでも作ろうかなと譜面制作中.
リメイクなんてなかったんじゃ.
前回作った7Keyが多鍵祭'12のときだから実に3年ぶり.
まあ完成すればだけどね

俺は譜面制作の経験よりプレイ経験の方が重要だと思ってんだけど,
7Keyは対してプレイしないし,今もあんまやらないから,
どうしてもやってて楽しい譜面なのかが分からんのね.

でも発狂譜面を作るんじゃ.

最近はmaniaばっかだったってのもあって,
譜面傾向はLN複合型.
余裕があればLN少ない感じのも作るよ.
リメイク
譜面のリメイクって難しいね.
今は長い曲で譜面作ろうとするのが苦痛だから余計に.
当時作りたかったから作った譜面を
今になって作りなおす意味あるのとか思うけど,
お茶を濁すために決まってんじゃん.

合作用譜面は完成してあとは他の人を待つだけだから,
今はSoSの作り直しやってる.
サビの構想は2譜面分浮かんでるからたぶん2譜面いける.
今(の俺)風になってるから,結構好み分かれるかもね.
微縦連満載な部分は変わらず.
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