主にDancingOnigiriとosu!maniaを公開していくブログ
しばらくは
ノーザンです.

先日新作も公開したし, このまま勢いで……と行きたいところだったけど,
リアルの方も頑張らないとだからしばらく新作はおあずけ.
大体9月ぐらいまでには落ち着くかも?

ダンおにについては, この前maniaの譜面データをダンおに用のセーブデータに変換するプログラム組んだから,
前以上にスムーズに公開できるようになるはず.
今まで数時間かかってたのが1秒もかからないわけだし.
ただ, BPM変化・フリーズ・三連符に対応してないしエディタのFN・四分は初期値のままっていう糞内容.

そんなわけで, しばらくは謎コラムとかでお茶を濁そうかな.
なんかいい内容案あったら教えて.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
