主にDancingOnigiriとosu!maniaを公開していくブログ
[ダンおに]No.65 : ChinaDress
<番号>No.65
<Key数>5
<曲名>China Dress
<作曲者>Memme
<難易度>[23]
<コメント>
なんかNo.64飛ばしてるけどもうしばらく待ってね

時間制限を設けて譜面作るなんてかなり久しぶり.
そうでもしないといつまでも新作なんて出せないしね.

プレイしててあまり見た目がよろしくない気がするからどこかで修正するかも.
微調整は終了,ノート削ったり増やしたり移動して5増えた・
曲的に差分も作りやすいし,mania用にも簡単なのと難しいの用意してもいいね.

譜面は割りと素直だと思うけど,一部氷矢との絡みが押しにくいかなあ.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
