主にDancingOnigiriとosu!maniaを公開していくブログ
twitter
リアル関係の近状報告

・大学院他大受験したら合格してた
・もうすぐ誕生日
・もう少しで忙しい時期から解放される

ネット関係の近状報告

・忙しい時期乗り越えたら合作でもしたいなぁ
twitterはじめました

twitterは交流に必須なんかなあと思いながらも既に飽きつつあるから,
完全に連絡用兼宣伝用になりつつある.
常に見てるわけじゃないから一番反応早いのはやっぱSkypeかなぁ
研究の気分転換
Music ≫ ひれ伏せ愚民どもっ! - 姫様ご乱心オールナイト蓬莱ライブ -
Difficulty ≫ 5key / Very Hard 〈 Cah-m 〉
Rank ≫ A
Speed ≫ 3.75 x ( Setting : 3.75 x )
Sp.Motion ≫ Brake
BarDrain ≫ Normal
Recovery ≫ x2
(゚∀゚)キター! ≫ 1670 / (・∀・)イイ!≫ 718 / ( ´∀`)マターリ ≫ 146
(´・ω・`)ショボーン ≫ 63 / ( `Д´)ウワァン ≫ 21
MAXCombo ≫ 475
(゚∀゚)キテマス! ≫ 202 / (・A・)キテナイ ≫ 18
FREEZECombo ≫ 76
SCORE ≫ 79383

精度は糞だけどまだまだいけるもんだな
メール返信来たのに
こっちがグーグル翻訳使ったら相手もグーグル翻訳使っててよくわからない

もしこの曲が完全なものを利用することを許容できるなら ← うん
修正されていない ← うん
営利目的を使ってください ← ???????

たぶんハングルからの翻訳のはずなんだけど,
ネットで販売してる音源使って欲しいってことなんかな

曲のストックいくつかあるしリアル落ち着いたら放出しよね
しばらくは
ノーザンです.

先日新作も公開したし, このまま勢いで……と行きたいところだったけど,
リアルの方も頑張らないとだからしばらく新作はおあずけ.
大体9月ぐらいまでには落ち着くかも?

ダンおにについては, この前maniaの譜面データをダンおに用のセーブデータに変換するプログラム組んだから,
前以上にスムーズに公開できるようになるはず.
今まで数時間かかってたのが1秒もかからないわけだし.
ただ, BPM変化・フリーズ・三連符に対応してないしエディタのFN・四分は初期値のままっていう糞内容.

そんなわけで, しばらくは謎コラムとかでお茶を濁そうかな.
なんかいい内容案あったら教えて.
[ダンおに]No.63 : The Battle of Lil' Slugger (Ch 1 Boss Extended Cut)
<Key数>5
<曲名>The Battle of Lil' Slugger (Ch 1 Boss Extended Cut)
<作曲者>Danny Baranowsky
<難易度>[53][121]
<コメント>
移植作業が終わったので公開.
[4K_Another] → [Single], [4K_Insane] → [Double]に対応してる.

一時期高BPM譜面にはまった時期があって, いつか作りたいと思ってた曲.
ただ音ゲーサボりすぎて今やったら全然打てなくなってた.

ダンおには餡蜜が簡単だし, 運がよければクリアできる.
ただ, 中盤以外が打てることが前提.
